明日も優しい陽が昇るように

ヲタクのひとりごと

ファミクラへ次に行くのはいつになるのだろうか。

最近全然ファミクラ行ってないなー。って今日の半分くらい考えてた私。

時間の無駄遣いにもほどがあるぜ。

 

最後に行ったのが9月?くらいで新しいポスターも見れてないし、またかめのPとJKのフライヤーゲットしなきゃで行かなきゃいけないのにーー

渋谷に行く用事がない。ってことは必然的に原宿にも行けてないので、ジャニショにも行けてないわけなんですよ。

 

いつも原宿のジャニショというものは混んでいて、整理券が日常茶飯事。ぼっち行動基本大丈夫な私でも、ジャニショの列にぼっちで並ぶのはかなりキツいです。

特に前とかにめっちゃギャルくて「錦戸がぁー」とか言ってるeighterのお姉さんとか、私と同い年もしくは下くらいの子が「涼介めっちゃかっこいい♡♡」とか言ってるのがいた場合はちょっと消えたくなる。完全に誰かとくればよかったーーーってなります。

 

この前ジャニショ行ったときにキスマイのI SCREAMの生写で、ふじわたの素敵なのあるなーって思ったの覚えてるから、もしかして最後にジャニショいったの8月かーー、3か月行ってない。

 

ジャニショは中も激混みで、特にJUMPのとこはもう人人人!よりつけない!けど気づいたら20枚くらいJUMPで買っちゃってるっていう。そして知念坦の私、半分は知念の生写っていういつものパターンですよ。

 

あのファミクラ移転しちゃうらしいけど、わたしにとってすごい思い出深かったのに残念。KAT-TUNのFCに入るとき、直接ファミクラで申し込むとポスターがもらえるんだけど、誰が好きですかって言われたから 亀梨くんですっていったらおねえさんがめっちゃ大きいRIZINのポスター出してきて。

そのポスターは今でもJUMPとNEWSのスペースをぶんどって壁に貼ってあります。

 

 あと、ファミクラで各Gからのメッセージ動画が見れるんだけど、その時のNEWSがほんと面白い!!もうあの子たちならいつまででも見てられるし、コヤシゲだけでなくコヤテゴの沼にも漬かりそうになる。いかんいかん。

手越のキャラがほんとここ最近好き。

 

話が長くなっちゃたので切り上げます。今日はなんかテンション低め…

なんてったって赤西くんのAUDIO FASHION幕張ですから。一般普通に外れました!!!!残念!!!!

 

けど仁くんが独立後初アリーナとか本当にすごいし、これからも一ファンとしてヲタります!そして次こそはツアー行きます待ってて仁くん!! 以上!!!